2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Google Chromeに対応しました!

YouTube Repeat Manが、Google Chromeで閲覧できるようになりました!不可解な問題がありずっと対応出来なかったのですが、 特殊な方法で解決することができました(^^;)こちらのテストでは動作できているのですが、もしまだ動かないようでしたら コメント頂…

YouTube Repeat Manの使い方

YouTube Repeat Manの使い方が複雑になってきたので、別ページにまとめました。 YouTube Repeat Manの使い方 また、ステータスを表示するスクロールテキストの速度を調整しました。

再生中番号がずれるバグを修正

再生リストからムービーを削除した際、再生中番号がずれるバグがあったので修正しました。

「YouTubeリピート.com」で簡単リピート!

需要が高かった機能をついに実装しました。 YouTubeを閲覧中にリピートしたいなと思ったら、 URLの".com"の前にカタカナで"リピート"と挿入してください。 例: Killing me softly - Fugees をリピート再生! http://www.youtubeリピート.com/watch?v=ighu4g…