httpsアドレスだと動かなかったバグを修正(ついでに最大リスト曲数を100に)

YouTube Repeat Manずっとほったらかしにしてしまってすみません ^^;; 昨今Youtubeはhttpsプロトコルを標準化してるんですね。こちら一部対応しました。 アドレスを追加する時におかしくなる挙動が改善されたと思います。 また、リストに追加できる最大数を3…

緊急メンテナンス終了

サーバの設定の変更に伴い、YouTube Repeat Manが正しく動作しなくなっていましたーー; 緊急メンテナンスを行い、現在は復旧しています。 大変ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m また、お知らせ頂いた方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m

検索機能の強化

貧弱だったユーチューブリピートマンの検索機能を強化しました! 動画追加フォームに検索語を入れて追加をクリックすると、ページ内フレームに検索結果一覧が表示されるようになりました。 一覧から、単曲リピートや、再生リストに追加することが可能です。

IE旧バージョンのレイアウト崩れを修正

前回の更新後、IEの旧バージョンで閲覧した場合にレイアウトが崩れる現象がありましたので修正しました。 ユーチューブリピートマンのアクセスログを見ると、まだ2割くらいの方がIE旧バージョンをご利用のようです。 ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m

歌詞検索ボックス追加

Uta-Netさんの歌詞検索機能を利用して、再生リスト下部からスムーズに歌詞検索ができるようになりました。 カラオケ練習用などにぜひご利用下さい。

YouTubeで人気の音楽動画一覧

YouTubeで人気の音楽動画一覧表示機能を追加しました。 人気の音楽動画一覧から単曲リピート再生や、再生リストに追加などが可能です。 また、再生しているYouTube動画をフルスクリーンで表示することができるようになりました。 ぜひご利用下さい^^

ちょこっと使い易くしました

レイアウトを微調整しました。 再生リストのタイトル部分をクリックしてもその動画が再生されるようになりました。ちょっとは使い易くなったかな?

動画によって追加等ができなかったバグを修正

追加や再生時に、稀にうまくいかない動画があったので修正しました。 ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m

YouTube動画の保存(ダウンロード)機能

YouTube Repeat Manに、再生リストの保存機能に合わせてもうひとつ強力な機能が追加されています。 それは「YouTube動画の保存(ダウンロード)機能」です。 作成された再生リストページから、リスト内の任意の動画をダウンロードすることができます。 ただ…

再生リストの保存機能 ついに追加!

いつか絶対につけなければと思っていた「再生リストの保存」機能を、ようやくYouTube Repeat Manに追加しました。 前にブログで構想を書いたのが9月11日なので、4ヶ月以上掛かってしまった・・・ お待たせいたしましたm(_ _)m 使い方に関しては使い方ページ…

Google Chromeに対応しました!

YouTube Repeat Manが、Google Chromeで閲覧できるようになりました!不可解な問題がありずっと対応出来なかったのですが、 特殊な方法で解決することができました(^^;)こちらのテストでは動作できているのですが、もしまだ動かないようでしたら コメント頂…

YouTube Repeat Manの使い方

YouTube Repeat Manの使い方が複雑になってきたので、別ページにまとめました。 YouTube Repeat Manの使い方 また、ステータスを表示するスクロールテキストの速度を調整しました。

再生中番号がずれるバグを修正

再生リストからムービーを削除した際、再生中番号がずれるバグがあったので修正しました。

「YouTubeリピート.com」で簡単リピート!

需要が高かった機能をついに実装しました。 YouTubeを閲覧中にリピートしたいなと思ったら、 URLの".com"の前にカタカナで"リピート"と挿入してください。 例: Killing me softly - Fugees をリピート再生! http://www.youtubeリピート.com/watch?v=ighu4g…

レイアウトの微調整

先日の更新ですが、旧バージョンのIEだとレイアウトが崩れるようなので、一部修正しました。 ご迷惑をお掛けしました^^;

Aboutページ追加

YouTube Repeat Man の詳しい説明や使い方などをまとめた「Aboutページ」を追加しました。 それに伴い、トップページにメニューを追加、デザインも少し修正しました。 また、今回の修正から"β"を取り除きました。 今後ともYouTube Repeat Manをよろしくお願…

ソーシャルブックマークボタン追加

ページ右上にソーシャルブックマークボタンを追加しました。 会社でユーチューブリピートマンを見つけた方等にご利用いただければと思います^^

検索からリストに追加機能修正

検索からリストに追加機能追加 に少し修正を加えました。 {1〜30までの数値}{スペース}検索語 の{スペース}が全角スペースでも反応するようにしました。

YouTube動画系サイト様のトップページ相互リンクの募集

只今、YouTube Repeat Manでは、YouTube動画系サイト様のトップページ相互リンクを募集しております。 相互リンクして頂けるサイトオーナ様は、当記事にコメントしていただけると助かります。 (コメントは非表示です) ご面倒をお掛けして申し訳ないです。…

検索からリストに追加機能追加

ブログのタイトルの末尾がオセロのようになってますが。 YouTube URLだけでなく、検索したい言葉を入力すれば、 一番目にヒットした動画をリストに追加する機能をつけました。更にプラスオプション機能として、 {1〜30までの数値}{スペース}検索語 という入…

セーブ(保存)機能

現在いくつか検討している機能があります。 中でも早めに取り入れたい機能はセーブ(保存)機能です。 現状では、戻るボタンなどでブラウザがページから切り替わると せっかく作成したリストが全て消えてしまいます。 これはちょっと寂しいですよね。 できる…

YouTube Repeat Man開発ブログ スタート!

このブログでは、YouTube Repeat Man(ユーチューブリピートマン)の開発に関する記事を書いていきたいと思います。 コメントではバグレポートや要望なども受け付けております。 よろしくお願いします。