2009-01-01から1年間の記事一覧

Google Chromeに対応しました!

YouTube Repeat Manが、Google Chromeで閲覧できるようになりました!不可解な問題がありずっと対応出来なかったのですが、 特殊な方法で解決することができました(^^;)こちらのテストでは動作できているのですが、もしまだ動かないようでしたら コメント頂…

YouTube Repeat Manの使い方

YouTube Repeat Manの使い方が複雑になってきたので、別ページにまとめました。 YouTube Repeat Manの使い方 また、ステータスを表示するスクロールテキストの速度を調整しました。

再生中番号がずれるバグを修正

再生リストからムービーを削除した際、再生中番号がずれるバグがあったので修正しました。

「YouTubeリピート.com」で簡単リピート!

需要が高かった機能をついに実装しました。 YouTubeを閲覧中にリピートしたいなと思ったら、 URLの".com"の前にカタカナで"リピート"と挿入してください。 例: Killing me softly - Fugees をリピート再生! http://www.youtubeリピート.com/watch?v=ighu4g…

レイアウトの微調整

先日の更新ですが、旧バージョンのIEだとレイアウトが崩れるようなので、一部修正しました。 ご迷惑をお掛けしました^^;

Aboutページ追加

YouTube Repeat Man の詳しい説明や使い方などをまとめた「Aboutページ」を追加しました。 それに伴い、トップページにメニューを追加、デザインも少し修正しました。 また、今回の修正から"β"を取り除きました。 今後ともYouTube Repeat Manをよろしくお願…

ソーシャルブックマークボタン追加

ページ右上にソーシャルブックマークボタンを追加しました。 会社でユーチューブリピートマンを見つけた方等にご利用いただければと思います^^

検索からリストに追加機能修正

検索からリストに追加機能追加 に少し修正を加えました。 {1〜30までの数値}{スペース}検索語 の{スペース}が全角スペースでも反応するようにしました。

YouTube動画系サイト様のトップページ相互リンクの募集

只今、YouTube Repeat Manでは、YouTube動画系サイト様のトップページ相互リンクを募集しております。 相互リンクして頂けるサイトオーナ様は、当記事にコメントしていただけると助かります。 (コメントは非表示です) ご面倒をお掛けして申し訳ないです。…

検索からリストに追加機能追加

ブログのタイトルの末尾がオセロのようになってますが。 YouTube URLだけでなく、検索したい言葉を入力すれば、 一番目にヒットした動画をリストに追加する機能をつけました。更にプラスオプション機能として、 {1〜30までの数値}{スペース}検索語 という入…

セーブ(保存)機能

現在いくつか検討している機能があります。 中でも早めに取り入れたい機能はセーブ(保存)機能です。 現状では、戻るボタンなどでブラウザがページから切り替わると せっかく作成したリストが全て消えてしまいます。 これはちょっと寂しいですよね。 できる…

YouTube Repeat Man開発ブログ スタート!

このブログでは、YouTube Repeat Man(ユーチューブリピートマン)の開発に関する記事を書いていきたいと思います。 コメントではバグレポートや要望なども受け付けております。 よろしくお願いします。